冷え・過食・肩こり・腰痛<体験者レビューより>


当院の特別プログラムを終了されたN・T様より、掲載許可を頂いたアンケートをご紹介致します。


N・T様は、昔から甘いものが大好き。

季節を問わずに冷たい物も好んで食べてきた食習慣の影響からか、ひどい冷え性になってしまったようです。


冷え症をはじめ、腰痛・肩こり・過食・高血圧などの症状もあり、体を強力に温める作用のある漢方薬を飲んでも、動悸がしてしまい体が薬を受け付けない。


今年の猛暑の最中でさえも、布団に電気あんかを入れて足を温めないと眠れない程の冷え。

「アーユルヴェーダって、いいよ」と知人からの情報で当院へ辿り着かれました。


Ten治療院では投薬による治療は一切行いません。


N・T様は、当院の特別プログラムを2回目、3回目・・と施術を繰り返し受けていくことで、足元が温かくなっていく感触を取り戻し、血圧が平常値にコントロールできていることが確認できました。


体の根本を立て直しましょう!

アーユルヴェーダ・鍼灸治療は、<全人的ケア>で様々な症状改善へと導きます。


体験者レビュー


<ご来院の目的・症状>

冷え・過食・肩こり・腰痛


甘い物が大好きでついつい食べすぎてしまう。

結果、身体は重くだるい・極度の冷えに悩んでいました。


Ten治療院では、「なぜ、食べすぎてしまうと思いますか?」という先生の問いかけから始まり、自分の本心をしまいこまないで見つめること、そして自分を大切にすることを教えていただきました。


先生の施術は、とてもていねいでやさしく、緊張症の私も、深く深くリラックスできて、体も心も軽くなります。


「この心身共に楽な感覚を板につけましょう。」

という先生の言葉を忘れないように日々をすごしていきたいです。




Yuri’s Blog

名古屋市千種区本山駅徒歩5分 アーユルヴェーダ&鍼灸治療 Ten治療院 http://ayur-ten.com/ 小川ゆりのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000