冷え性・易疲労<体験者レビューより>


身体の不調に戸惑わされると、不安に陥ります。

どこへ、どんな助けを求めたらいいのだろうか?不安がさらに募ります。


そんな時、Ten治療院に駆け込んでこられたY様。


私の治療は、ただ肉体の故障を治すことではありません。


アーユルヴェーダの概念「身体・精神・魂」

三位一体の全体を捉えた治療を目指しています。


だからこそ、治療の前に尋ねます。

「治療をして元気になったら、何がしたいですか?どうなりたいですか?」と。


当院のアーユルヴェーダ 鍼灸治療 特別プログラムを体験して、終了後の喜び声をご本人様の許可を頂き掲載いたします。


体験者レビュー


<ご来院の目的・症状>

冷え症・易疲労


昔から食が細く、体力もなく疲れやすい。体質的に仕方がないことだと思っていました。


50才になっても、とりたてて更年期障害もなく過ぎていましたが、今年の4月にめまい・頭痛・吐気がひどい日があり、こんな日が続いたらどうしようかと悩み、以前から気になっていたTen治療院へお願いすることにしました。


治療により、元気になったら何をしたいか、どうなりたいか。

ただ漠然と元気になりたいと思っていた私に小川先生は優しく問いかけました。


50代に入り、このまま体力が更に落ち、やりたいこともあきらめてかけていた私に大きな希望を与えてくださいました。


治療院での治療と日々の暮らし方、白湯を飲むこと、お通じを良くするためにオリーブオイルを取ること、セサミオイルでのマッサージ等、無理なく毎回アドバイスをくださいました。


治療を重ねるごとに、元気が出てくることが実感でき、今までエコドライブしていた日々が嘘のようです。


仕事や家事。誰かのために、そして自分のために、これからの人生がさらに充実していけるよう、小川先生からアドバイス頂いたことを、これからも忘れずにしていきたいと思っております。


小川先生に出会えたことに感謝しております。

ありがとうございました。


Yuri’s Blog

名古屋市千種区本山駅徒歩5分 アーユルヴェーダ&鍼灸治療 Ten治療院 http://ayur-ten.com/ 小川ゆりのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000