気力・元気が出ない デトックスしたい チョコレート嚢胞<体験者レビューより>


当院は〈リラクゼーションだけでもなく、治療だけでもない〉癒しと治療を絶妙にコンビネーションしたアーユルヴェーダ・デトックスと鍼灸治療の世界。


今回、アンケートにご協力頂きましたS・H様のように、日々のお仕事で精も根も尽きて、それ以外の事には無気力になってしまうケースはいくらでもあります。


体と心は、酷使すれば病む。


負の連鎖から抜け出すためのリセットには、デトックスが最適です。


アーユルヴェーダ・鍼灸治療によるデトックスで心身はどのように変化したのか?


当院の特別プログラムを体験されたご感想をお届けします。

(ご本人様の許可を頂いています)


体験者レビュー


<ご来院の目的・症状>

気力・元気が出ない デトックスしたい チョコレート嚢胞


勤務中はいつも目まぐるしく、家に帰ると本当にグッタリで何かを作る気にもなれず、お菓子をほおばる日々。


そんな自分の生活を正すべく!!以前より気になっていたTenさんへ。


初めてTenさんのホームページを見た時の「ここは本物だ・・・」という直感は当たり、ここに来ることを決めて良かったと感じたことを覚えています。


ゆっくりと時間をかけてのカウンセリングから始まり、オイルをたっぷり使った施術では自分の身体をとても大切に扱ってくださっている事が本当に良くわかります。


人によってメニューは異なると思いますが、私はお灸や刺絡治療で沢山の身体の変化と出会いました。


まず、冬が大の苦手な私が今年はあまり寒さを感じなかったり、チョコレートのう胞がきれいさっぱり無く、生理の血の鮮やかさ、そして痛みがない事、回を重ねる毎にきれいになっていく背中の跡。


そして何より久しぶりに取り戻したお腹がすく!という素晴らしい感覚。


” 何を選んでいくか どう過ごしていくか ”


大切な事に気づかせて頂き、ありがとうございます。

本気のデトックスを考えられている方には大変おすすめです!

Yuri’s Blog

名古屋市千種区本山駅徒歩5分 アーユルヴェーダ&鍼灸治療 Ten治療院 http://ayur-ten.com/ 小川ゆりのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000