恋占いで幸運は掴めるか?アーユルヴェーダ デトックスで≪幸運な恋愛体質≫になろう!


Ten治療院へ、デトックスがしたいと希望される方の中には、失恋や恋愛に関するお悩みを抱えておられるケースも少なくありません。

 

これから結婚を考えているけれど、本当にこの人で良いのかな?

結婚したいけれど、出会いがない。積極的に出会いを求める元気もない。どうしたらいいの?

失恋した傷がなかなか癒えない・・・

 

仕事の悩み、人間関係での悩み。

社会で生きていく上で、避けられない現状に心を振り回されながら、いつの間にか<自分と向き合う>心の余裕を見失っていきます。

特に、恋愛や結婚の問題となると、自分のことなのに自分ではどうにもならない‥


私は治療を通して、そのような方々を<アーユルヴェーダの智慧>で心身を立て直すサポートをしています。

 

たとえば、アーユルヴェーダでは<焦り・不安・嫉妬・怒りなど、ネガティブな思考を起こしやすくなる食べ物を避けましょう>というものがあります。


それは、現代栄養学のような、タンパク質や糖質などの成分としての評価ではなく、食す食材そのものの「質」が、自分に取り込まれて、心身の状態を左右していくという〈アーユルヴェーダの視点〉があります。


世の中は恋愛、占い、お見合い、合コン、婚活などが盛んなのですが、私は失恋から立ち直れない人や、恋愛や結婚を求めていてもなかなかチャンスがないと嘆いている姿を通して感じることがあります。


それは何よりもまず、相手ではなく、自分を高める視点に発想をかえると、思わぬ展開があるのではないだろうか?ということです。


そのためには、まずは<ココロとカラダのクリーニング>。

一旦ここで、悶々としている今の自分をしっかりリセットさせる。つまり、心身に対するデトックスが必要です。


アーユルヴェーダは、心身に溜め込んだ毒素を排出させる技を得意とするデトックス法です。


石油系添加物は一切含まれていない良質なオイルによるオイルマッサージは、不安定な気持ちを鎮め、心を満たし、心の余裕を生み出します。

 

また、過度なストレスや感情は内臓にも負担をかけてしまい、働きが鈍くなっていますので、必要に応じてチネイザン(氣内臓療法)で内臓をマッサージを行い、元気を取り戻すアプローチも加えていきます。


そうすることで、ネガティブなエネルギーを開放させていけます。

 

このような施術を受けて心身が整えば、心身に余裕が芽生えてきます。


すると、新たな視点で自分や相手を見ることができるようになってきます。

 自分が変わり始めると、何が変わっていくでしょうか?

・・・生きるチカラが充実し、自分に自信が持てるようになり、内側からその人の魅力が溢れてきます。


その魅力を発揮して、輝きましょう!


当院では、症状によるお悩みがきっかけで本気でデトックスに取り組まれた方々が、治療後に生活の中で思わぬ変化を得た話が多く寄せられています。

 

・失恋の痛手から立ち直り前向きな気持ちに変わった

・なんとなく付き合っていた相手から卒業する決意が固められた

・出会いが全然なかったのに、縁談が飛び込んできて交際が始まった

・友達だと思っていた人から突然結婚を申し込まれた

・自分に自信がつき、お見合いの話に意欲が湧いてきた etc・・・

 

はじめは冷え性・生理不順・不眠症・慢性疲労などのお悩みから治療がスタートする体質改善への取り組みが、

体質改善だけにとどまらず、当院の基盤としているデトックス効果の高い治療によって結果的に「幸運体質」へと変化を遂げられていくように感じます。


結果はそれぞれ、何が飛び出てくるかは分かりませんが・・私を頼りにお越し下さった皆さまが、体調を取り戻し、心にも幸せを感じて新たな生活をスタートさせていければ嬉しいです。

 

恋愛占い好きな人、恋愛占いで幸せを願っておられる方、一度<幸運体質に変えるための毒出しデトックス>にもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?




Yuri’s Blog

名古屋市千種区本山駅徒歩5分 アーユルヴェーダ&鍼灸治療 Ten治療院 http://ayur-ten.com/ 小川ゆりのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000