ストレスによる心身の不調<体験者レビューより>


日々の、仕事や育児や家事、社会での人間関係から酷く疲れを感じることはあっても、大好きな趣味はいくら身体を酷使しても、楽しく過ごせるのではないでしょうか?


この差は、体力よりも「心」の問題です。


当院へ来院される方々の症状を訴える様子からは、心底疲れ切って、心が弱り果てている状態が多いことを感じます。


メンテナンスへの期待は、身体の症状だけでなく「心の疲れ」までスッキリ整えたいと

願っておられることを、切実に感じます。


たとえば、症状を抱えた《身体》を故障した車とします。


故障しているのに、ただガソリン(栄養剤など)を入れるだけでは走り続けることは難しい。


たとえ故障が修理されても、それで本当に解決したと言えるでしょうか?


一番大事なのは、車を操作する運転手《心》が、明るい気持ちで目的地へとアクセルが踏めることです。


当院のメンテナンスは、これからの将来を生き生きと暮らしていける心身の状態へと整えるために、あらゆる手段を取り揃えています。


施術のベースであるアーユルヴェーダ・デトックスは、本来の軽やかな心と取り戻すためには欠かすことのできないケアです。


そのうえで、様々な薬草を組み合わせて煎じる漢方薬のように、その人の状態に応じて技を組み合わせてアプローチしていきます。


疲れた脳には、脳を活性化するYNSA(山元式新頭針療法)

肩こり・腰痛・冷え症・生理痛などの原因になる、汚れたドロドロの血液をデトックスする刺絡治療

内臓・腸の働きを整えるチネイザン(氣内臓療法) など・・


今回は、特別プログラムを終えられたC様のアンケートをご紹介します。



体験者レビュー


心身共にくったくたに疲れていた私は幸せなことに素敵な治療院に出会うことができました。


あれだけの種類の施術をしていただける所はまれだと思います。

最高の至福を味わい満たされるということを身をもって感じました。


不調の原因である毒素を出すのに集中コースは効果的だと思います。


身体の毒素・心の毒素と向きあい、辛い思いもしましたが症状と原因が結びついて、どれだけデトックスをしてもらっても、元を変えないとだめなんだと理解しました。


ゆり先生のアドバイスを少しづつ実践し毒素を入れない生活に変えていこうと思います。

将来に明るい光が見えたことが嬉しいです!!


Yuri’s Blog

名古屋市千種区本山駅徒歩5分 アーユルヴェーダ&鍼灸治療 Ten治療院 http://ayur-ten.com/ 小川ゆりのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000