気力低下・疲労・不眠<体験者レビューより>


今年も早いもので大晦日を迎えました。


アーユルヴェーダ・鍼灸治療という独自の治療スタイルで、来院される方々の心身に密着して触れさせて頂いた一年でありました。


今回、アンケートにご協力頂いたSYさんのように、日頃のお仕事から過度のストレスで心身が疲れ切り、気力も失った状態で当院へ駈け込んでこられるケースは非常に多い。


不調を何とかしたいと病院に行っても、投薬に頼る治療では納得できず、このままでいいのかな・・と不安が解消できずに、もっと他に何かいい方法がないのか?と探し求めて当院へたどり着いて来られる方々。


当院では『なぜ、このような不調が起こってしまっているのか?』という根本の原因を捉えてご説明をします。


その上で『自分に本当に必要な治療ができる』と納得された方々が、当院の特別プログラムへと進まれます。


特別プログラムで施術を繰り返すうちに、身体だけでなく、それ以上に心が明るくなり、やる気が漲ってくることが嬉しいです、というご報告は何より嬉しく思います。


今年も一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。



体験者の声


Tenさんに初めて伺ったときにはかなり疲れているのに、かといってゆっくり眠ろうと思っても浅い眠りしかとれず、悪循環のまっただ中にいるような状態でした。


しかも一回目の治療後、身体が熱っぽくだるくなってしまったため自分にはこの治療が合わないのではと思い通うのを迷ったこともありました。


小川先生は私のそんな不安を丁寧に聞いて下さり、私もその熱意としっかりした問診に心を動かされ特別プログラムを受けているうちに、少しずつ身体が変わっていき、

それと同時に心の中に溜めてあった思いも聞いて頂き、身も心も軽くなっていくのを実感し、いつのまにか自然とぐっすり眠れるようになっていきました。


プログラム中にも様々な体調不良がありましたが、その都度適した治療をして頂き、今では月1回のメンテナンスが欠かせなくっています。


特に効いていると実感するのが刺絡療法です。

最初は少し不安でしたが、痛みより心地よさを感じすらします。


小川先生、今後ともどうぞ宜しくお願いします。




Yuri’s Blog

名古屋市千種区本山駅徒歩5分 アーユルヴェーダ&鍼灸治療 Ten治療院 http://ayur-ten.com/ 小川ゆりのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000