更年期・アーユルヴェーダのセルフケアをする為<体験者レビューより>


更年期を少しでも快適に過ごせるよう、アーユルヴェーダのセルフケアに興味を持った、I・E様。


当院のアーユルヴェーダ特別プログラムに取り組まれたご感想を、アンケートにてご協力頂きました。


ご自身が自宅で行うセルフケアには、まずは心身の状態を正しく把握することと、適切な方法を毎日コツコツと続けることが大切です。


当院ではアーユルヴェーダ以外に、中医学・チネイザン・ディエンチャンなどでお身体の情報を得て適切なセルフケアをアドバイスしています。


デトックスや血液浄化に向けた特別プログラムで心身を立て直し、お肌の調子も良くなった状態を維持したいと願えるセルフケアにしませんか?


苦しいセルフケアではなく、楽しんで取り組めるセルフケアを目指しましょう。


体験者レビュー


<ご来院の目的・症状>

更年期・アーユルヴェーダのセルフケアをする為


アーユルヴェーダのセルフケアをしたいと思い、本物の施術を体験してみようというのがきっかけでした。


お部屋は眺めが良く落ち着いた雰囲気で、センスの良さが感じられます。

薬草の香りが漂うのも癒されます。


まずカウンセリング。

小川先生はじっくり話を聞いて自分でも忘れていた心に蓋をしていたことに気づかせ、開放してくださいました。それも心のデトックス。


心も身体も毒素を溜めないのがアーユルヴェーダだそうで、これは私にとって一番のデトックスでした。


そしてオイルマッサージ。

想像以上に気持ち良く、必ず深い眠りに陥ります。それで毒素も流れていくなんて極上の幸せです。


はりとお灸もして、身体が整っていくと思うと嬉しくなります。


刺絡治療は、ドロドロの血を外に出す治療。

実際に目で見えるので、より毒素を排出した感じがあってスッキリ。

吸引跡の回復も回を重ねる毎に早くなり、血液の状態が良くなったことを実感します。


施術後、お化粧のノリもとても良くなります。

癒しと治療の両方を兼ね備えたアーユルヴェーダは素晴らしい!!


小川先生、いろいろ教えて頂き、ありがとうございました。


Yuri’s Blog

名古屋市千種区本山駅徒歩5分 アーユルヴェーダ&鍼灸治療 Ten治療院 http://ayur-ten.com/ 小川ゆりのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000