疲れ・冷え・ストレス・もの忘れ・鼻喉のつまり・アンチエイジング<体験者レビューより>


もしも、不快な症状に30年も悩まされ続けてきたならば、「これが、私の身体なんだ」・・と諦め気味になってしまうかもしれません。


そのような体力・気力では目の前の事だけで精一杯で、何事も億劫になってしまう事でしょう。


S様が初めて当院を訪れた時は、お腹に力が入らず声に力もない状態で、疲れ・冷え・ストレス・もの忘れ・鼻喉のつまり等、複数の症状に悩まされておられました。


今も苦しい、将来も不安。いつまでたっても不安は解消されません。


将来の姿は「今の状態がキー」となります。


諦めずに治療法を探し求められて、S様は当院へ辿り着かれました。


これまで、どこに治療に行っても改善することが出来なかった疲れ・冷え・ストレス・もの忘れ・鼻喉のつまりの改善と、アンチエイジング希望を、当院のアーユルヴェーダ・鍼灸治療の特別プログラムで、全ての望みを叶えました。


長年苦しんできた不快感から卒業です。


S様ご本人の許可を頂き、特別プログラム終了後のご感想を掲載いたします。


体験者レビュー


<ご来院の目的・症状>

疲れ・冷え・ストレス・もの忘れ・鼻喉のつまり・アンチエイジング


Tenさんの特別コースを受けて上記の症状が改善しました。


特に30年来抱えてきた嫌な症状・鼻・喉のゴロゴロ感、詰まり感がいつのまにか消えていた事にはびっくりしました。

耳鼻科でも薬を処方されてもずっと治らなかったものです・・・。


Tenさんへ行き、いかに自分が疲弊していたか、ストレスを抱えて、弱っていたか・・・ということが実感されました。


施術後は、好転反応といわれる頭痛やだるさがありましたが、その後からどんどん元気になり、良い状態がずっと続いているのがすごいです。

肌もツヤツヤで目も心なしか大きくなり・・・体形も変わってきたようです。


以前は日々のことだけで一杯で、10年後・20年後のことは全く思い描けず・・・

年令的に衰えていくだろうという観しかなかったです。


今は、10年・15年後も元気で、もっと良くなっていくという希望やビジョンが持てるようになりました。


小川先生に教えてもらった日々のケアや注意点をなるべく続けて、定期的にメンテナンスに通い、体を大切にしていきたいです。


本当にありがとうございました!



Yuri’s Blog

名古屋市千種区本山駅徒歩5分 アーユルヴェーダ&鍼灸治療 Ten治療院 http://ayur-ten.com/ 小川ゆりのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000