アンチエイジング・慢性疲労・更年期症状の緩和<体験者レビューより>


更年期という節目の時期は、様々な不調が表れます。


ホットフラッシュ・頭痛・めまい・気力低下など、辛い症状に悩まされ当院へ相談に来られる方々は、

病院に行くと「更年期だから」と言われ、更年期・閉経前後を境に減少する女性ホルモンを薬で補うHRT(ホルモン補充療法)や、漢方薬を処方され治療しているという方が多くいらっしゃいます。


ところが、効果が実感できず、「薬を使っていても、使っていなくても、辛いのは同じ」という声も耳にします。


更年期に差し掛かり、様々な症状に悩まされ不調を抱えてこられたI様が、当院の特別プログラムを終了後、アンケートにご協力下さいました。


I様は、昔から運動がお好きで、怪我をしても治りきらないまま身体を酷使してきたことで、今ではその怪我が身体の弱点となってしまい、疲れたり無理をすると痛んでくることも辛かったそうです。


そのため、足首の痛みは整体へ、更年期障害は婦人科へ、お顔のタルミが気になってくるとエステや美容皮膚科へ・・・


仕事や家事をこなしながら、忙しい日常生活の中で、あちこち通院して頑張っても、なかなか効果が実感できず、漠然とした負の連鎖にも苦しめられていたのです。


そんな中で、Ten治療院のホームページに出会ったことで、複数のお悩みを一つの窓口で相談できることを知り、特別プログラムを受けられて、全てのお悩みが変化していくことを実感されました。


アーユルヴェーダ・鍼灸は、不調の原因を探り出し、その根を正すことで、自己治癒力を高めていく。


化学的な薬で補ったり、頼ったりする手段ではなく、自らの治癒力を生かすためのケアなのです。


体験者レビュー


<ご来院の目的・症状>

アンチエイジング・慢性疲労・更年期症状の緩和


毎日突然現れるホットフラッシュに悩まされ、胃もたれ、顔のたるみに加え、古キズの足首の痛み。

整体、漢方薬、美容皮膚科、エステなど何を試しても改善されずにストレスを感じていました。

その時ホームページと出会い、藁にもすがる思いで特別プログラムを受けたところ、回を重ねるごとに、悩んでいた全ての症状が緩和され、魔法をかけられたみたいに身心ともに軽くなり、お肌もツヤツヤにおどろきです。


小川先生の手は、まさにゴットハンドです!!

Ten治療院小川先生に出会えて本当によかったです。


ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。


Yuri’s Blog

名古屋市千種区本山駅徒歩5分 アーユルヴェーダ&鍼灸治療 Ten治療院 http://ayur-ten.com/ 小川ゆりのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000