更年期症状・アレルギー<体験者レビューより>


日頃、過度なストレスを受けて心身共に憔悴しきってしまい、これまで続けてきた大好きな趣味も苦痛になってしまう程、疲れ切ってしまう・・


当院へお越しいただいたH様は、職場の中に心療内科に通って薬を飲みながら仕事を続けている同僚の姿をみて、「このままでは私も同じように病院に行くことになるかも。でも薬は飲みたくない・・」と、危機感を感じていました。


さらに、血栓性静脈炎や更年期障害など様々な症状も重なったことで心身への不安が募り、当院の特別プログラムに取り組まれました。


特別プログラム終了後にH様から頂いたご感想の中には、

「病は今までの生き方・考え方が間違っていると神が知らせてくれている、神様から素敵な気づきをいただきました」という思いが綴られていました。


この「神様」とは、自身の内なる声だと私には感じられます。


体内に蓄積された毒素や、それによる血液の汚れは、身体のアンテナである「感覚器官」や心のアンテナである「直感」までも鈍らしてしまいます。


当院のケアは、身体の内側へ徹底した浄化を促すことで、症状の根本的な改善へと導くと共に、鈍っていた「感覚器官」や「直感」までもクリアな状態へと取り戻していきます。


(以下はご本人様の許可を得て掲載します)


体験者レビュー


<ご来院の目的・症状>

更年期症状・アレルギー・・・etc


1年前に血栓性静脈炎を発症してから体力が急降下。更年期もひどくなりました。


昔から冴えていた直感も鈍り、何をする気にもならず、ありとあらゆることを試すも改善せず「生きるって辛いなあ・・・」と思った事を覚えています。


ところがプログラム5回目を迎える頃には体だけでなく心も軽くなり、次々と色々な奇跡が起こり、次のステージに向けて明るい未来が見えはじめています。


小川先生からいただいたアドバイスのお陰で、初めて自分の体と向きあうことが出来ました。


「病は今までの生き方・考え方が間違っていると神が知らせてくれている」

神様から素敵な気づきをいただきました。


小川先生、本当にありがとうございました。

Yuri’s Blog

名古屋市千種区本山駅徒歩5分 アーユルヴェーダ&鍼灸治療 Ten治療院 http://ayur-ten.com/ 小川ゆりのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000