50代を迎える節目・更年期に最適メンテナンス


これまで、子育て・仕事などが優先で自分のことは二の次だった目まぐるしい日々がようやく過ぎて、これからはもっと自分を労わりたいと思う時。


50代に差し掛かる頃は、めまい・動悸・頭痛・ホットフラッシュなどの更年期障害に悩まされる時期でもあります。


さらに、覚えが悪くなり頭の回転が鈍くなる、物忘れ・すぐ忘れる事が多くなってくると、認知症にならないかと不安。


些細な事でイライラしたり、気が滅入って鬱々としたり、感情に振り回されてしまい自分でコントロールがきかなくなったりと、


「これまでは当たり前にできたことが、できなくなっていく不安」に戸惑うことも出

てきます。


やっと、自分の時間を取り戻しても、心や身体が病んでいて、人生を楽しむ気になれないのでは勿体ないことです。


思い当たる節のある人は、50代の節目に≪心身の不安なことを全部まとめてケアしましょう≫


アーユルヴェーダ・鍼灸治療は、脳ケアまで含めた全身まるごとケアが可能。


特別プログラムは、不安な要素を一つづつ対処していくことで、お悩みの症状改善だけでなくアンチエイジング効果も期待できる魅力的なメンテナンスです。


今の不安を将来の安心へと切り替えていくためも、現状をしっかりと整えましょう。


「頑張ってきた自分へのご褒美」として取り組まれては如何でしょうか?


Yuri’s Blog

名古屋市千種区本山駅徒歩5分 アーユルヴェーダ&鍼灸治療 Ten治療院 http://ayur-ten.com/ 小川ゆりのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000