心身の不調改善<体験者レビューより>


なぜ、デトックスが必要なのでしょうか?

もしも、身体と心に毒素が溜まっていると、その毒素が絶縁体のようになって感覚を鈍感にしてしまうことをご存知でしょうか?
 
毒素が蓄積されると、身体の感覚でも刺激の強いものしか反応できなくなったり、自分がどうしたいかなどの選択する能力も失っていきます。

また、曖昧さが目立ち、何もかもが面倒臭いという無気力にも陥ります。
 
アーユルヴェーダのデトックスを行う意義の一つは、濁ってしまった感覚を、新鮮に蘇らせること。

それは本来の自分の感覚を取り戻すという意味でもあります。
 
感覚が研ぎ澄まされると、選ぶもの、付き合う人、環境、習慣・・・に、自然と変化が現れてくるのです。

心身のお悩みで苦しんでおられる方々へは根本的な解決に向けて、デトックスに特化した施術をおすすめします。

当院の東洋医学の技とアーユルヴェーダの施術は、あらゆる症状に効果をもたらしていきます。

身体が辛ければ、気持ちも辛い。理想は両面を立て直すことです。

特に、感覚器官までも一掃させるデトックスは、どのような効果が体験できるのか?
 
心身のデトックスを体験されたC・K様がアンケートにご協力下さいました。

体験者レビュー


<ご来院の目的・症状>

心身の不調改善のため


ひどい肩こりや頭痛・不眠・無気力で、何をしても疲れが取れず、ささいな事でイライラが止まらなくなるほど、仕事や日々の生活にも支障をきたす程の症状が1年以上続いており、藁にもすがる思いでTen治療院さんに伺いました。


私は、身体の不調はもちろんですが、心もかなりしんどい状態でした。


先生に「好きな色は?」と質問されても、自分の事なのに分からず、困ってしまい、衝撃を受けた程です。


そんな私の話を受け止めて「大丈夫です。任せて下さい」と言って下さった先生を信じて、特別プログラムをお願いしました。


特別プログラムを受け始めてから、様々な変化がありました。


心も身体も波があり、その都度、状態に合った施術をして頂きました。

デトックスの過程は、苦しい事もありました。


私はネガティブ思考が強く、泣きながら先生に話を聞いてもらった事も何度もあります。

それでも先生は寄り添って下さり、アドバイスを下さりました。


そのお陰で、特別プログラムが終わる頃には、辛かった症状が改善され、心身共に軽くなり、今では好きな色も即答できるようになりました。


真っ暗なトンネルの中にいるような不安から、光が見えてきた事が本当に嬉しいです。

ありがとうございました。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


Yuri’s Blog

名古屋市千種区本山駅徒歩5分 アーユルヴェーダ&鍼灸治療 Ten治療院 http://ayur-ten.com/ 小川ゆりのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000