デトックス・体のリセット<体験者レビューより>


世の中には、健康に関しての情報が溢れています。


 しかし、世間で良いと評価されていても、万人に良い効果をもたらすとは限りません。

 

なぜなら、人それぞれの体質や背景は異なっているため、世間一般の「良い・効く」が、そのまま自分自身にピタリと当てはまるかどうか?実は分からないのです。


日頃の心身の不調には、必ず理由=原因があります。

 

この食材を食べるとお腹が張るとか、満腹まで食べると調子が悪い。など・・・原因はそれぞれに心当たりがあるはずです。

 

一体、どんなケアをしたらいいのか?


常日頃の習慣や体調を冷静に見つめて、健康を損ねてしまう誤った習慣に気付くこと。


それを手放し改める方向に導くケアが根本的な解決策ではないでしょうか?

 

今回、アンケートにご協力を頂いたYT様。

 

当院のアーユルヴェーダ・鍼灸治療による特別プログラムに取り組まれ、デトックス作用による症状の改善だけはない効果を得られました。

 

身体の変化だけでなく、食べ物に対する感覚の変化や、実際の生活でのミラクルな変化が起こった体験談をご紹介致します。


体験者レビュー


<ご来院の目的・症状>

30歳を超えて、次の30年も健康で過ごせるようデトックスし、体をリセットしたい


もともと大きな不調はなく健康と思っていましたが、肩こり、便秘、ストレスなどは慢性的にあることに気づき、自分の体や心に無頓着だったと、カウンセリングを通して思い知りました。


毎回先生がしっかりカウンセリングして下さったので、日常の中でも自分の体・心の調子を観察できるようになりました。


マッサージは必ず眠ってしまうほど気持ちよく、刺絡治療は終了後の背中のすごさに驚きつつも(笑)、しっかりデトックスされている実感があったので、楽しんで通うことができました。


真っ先に起きた変化は「お菓子を食べたいと思うことが減った」こと。


それまではほぼ毎日、仕事の合間に食べていたのですが、我慢するわけでもなく、食べなくなりました。


体の変化だけでなく、自分を取り巻く環境にも変化がありました。

不思議な再会や、新しい出会い、逆に縁が遠のくこともありました。


体のデトックスをすることで、こんな変化もあるのかと驚きました。


短い期間でしたが、「自分の体と心に向き合う」とても良い時間になったと思っています。

先生には本当に感謝です。




Yuri’s Blog

名古屋市千種区本山駅徒歩5分 アーユルヴェーダ&鍼灸治療 Ten治療院 http://ayur-ten.com/ 小川ゆりのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000